来いばかチワワ!餌の時間だ! -19ページ目
寝れなさすぎて病む
今日も仕事やのに
もう11時とか終わってる
絶対起きれんパターン?
起きるん本間苦手
も~…嫌嫌。
気を取り直して話しちぇーんじ
この間カレー作ったの
自炊は楽しい事が判明
甘口で美味しかった。
後ちょーど出勤も
1週間
ぐらいかあ~…
別に寂しくなんかないんだからね!
店辞めたら前の店メンバーで
ご飯行くの
てかiPadやっけ?4月に買うか
買わんかすごい悩む
100%使いにくそう(笑)
頑張って寝てみます
ちーす
久しぶりの更新かな?
最近の出来事は
来てくれた人本間に感謝です
無茶ぶり言ったのに答えてくれた
お客様にも感謝です
笑
そのおかげで店の8割
酔っ払い完成…
ボーイも酔っ払いちなみに
トイレと友達状態でした
そん中でもひどかったのは
ゆなandみいちゃん
笑
ボーイに平手打ちやら
おーふくビンタやら
噛みついたり
彼女居てるのに
キスマークつけたり(笑)
とりあえず反省してます
反省してるつもりです
(笑)
でもめーちゃ楽しかった
店で最後のイベントって
思ったらすごく寂しかったけど
またまた良い思い出が出来た
後少しだけど毎日楽しく頑張る
とりあえず今日はミーティングで
疲れたんで寝まあす
明日はセットが早いし
早起きしなければ~
ジャイアント~さらば
ひま更新なーりっ
もうすぐ世間では
バレンタイン…。
毎年作ってたけど、今年は
時間無いからやめよかな
相変わらず毎日仕事の日々。
でも最近毎日楽しい
仲良い女の子は減ってく一方やけど
そのぶん新しい女の子
入店して みんな頑張ってくれてる
イベント中なーう
いまの店では最後のイベントかな。
楽しもう

