大晦日 | 来いばかチワワ!餌の時間だ!

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
最後の最後まで
良い事なかった世界は私のもの‥-1az2c.gif
 
 
厄年だからか?はて
 
 
大晦日の日にインフルエンザに
なるなんて世界は私のもの‥-19jby.gif(笑)
 
 
昨日仕事中から
 
頭ぐらんぐらん
 
からの
 
寒気
 
関節いたくて
 
今日救急の病院行ったら
 
インフルエンザA型です。
 
って言われたよね世界は私のもの‥-1dsQI.gif
 
 
ちなみにまどそんや
ボーイもインフルエンザ(笑)
 
 
なので5日まで休みます世界は私のもの‥-03DZn.gif
 
 
 
みなさま良いお年を(笑)