大晦日 最後の最後まで良い事なかった 厄年だからか?はて 大晦日の日にインフルエンザになるなんて(笑) 昨日仕事中から 頭ぐらんぐらん からの 寒気 関節いたくて 今日救急の病院行ったら インフルエンザA型です。 って言われたよね ちなみにまどそんやボーイもインフルエンザ(笑) なので5日まで休みます みなさま良いお年を(笑)