メリークリスマスw メリークリスマス何それ美味しいの まあイブだろうが何だろうが私は気にしっなっいっ やけ酒しよ 良いもーん、友達らと飲んで騒ぐもーん ちなみにナースイベントなうあのねーボーイにねー女王様みたいってねー誉められたの!ぐふぐふぐふ …嫌?誉められたんかな?笑われたような……… とりあえず! 皆は素敵な日になりますようにっ サンタさん来るから寝ます今年は何のプレゼントかな~ぐふぐふぐふぐふぐふぐふ(笑)