ランチでうまうま。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~


4/4(月)本日の横浜地方は晴れ
今日はお天気的には晴れていたけど
風が冷たくて少し寒いくらいの週明けでした寒い

今日は急遽 毎度お馴染みチワ友のまこちゃん

おでん日記-20110404135403.jpg
ここの場所ものすごく分かりづらいくて
危うく通り過ぎるところでした・・・汗


ドアを開き「予約した○○ですが…」と伝えたところ
すぐに席に案内してくれました。電話予約した時の
方だと思うのですが、とても感じのいい方で
初めに好き嫌いやアレルギーの食べ物を聞いてくれましたまるちゃん風
おでん日記-20110404120042.jpg
前菜2種・鎌倉野菜のサラダ

かつおがとても肉厚で生臭さもなくとても美味しく
また、お肉も歯ごたえがありアクセントのしいたけと
とてもマッチしていて とても美味しかったデス嬉しいw

おでん日記-20110404122043.jpg
プチポタージュ&パン

スープはごぼうのスープでした。
匂いが強く味も濃く中々美味しいスープでしたよスープ
パンはドイツのパンでもう少しクセが
あるのかと思ったけれどオリーブオイルにつけて
食べるとこれまた…ンまぁ~いラブ

メイン料理はお肉が2種類とお魚が1種類から選べます。
おでん日記-20110404124854.jpg
ポークモモ肉のソテーと野菜添え

豚肉ってとても美味しいものだって今回
再認識してしまうほど、とても美味しいものでしたうまそ~
ソースもとても美味しいのですが 肉!!!
肉自体がめっちゃ美味しかったです好き
脂身も甘みがあり肉質も柔らかく
とてもいいものだっと分るお料理でした嬉しい

デザートcake*
おでん日記-20110404131431.jpg
左・カンパリシロップ漬け洋ナシコンポート
中・ミントと生クリームを乗せたチョコレートケーキ
右・マンゴーのシャーベット
このデザート三種類…どれもこれも美味しい~嬉しいw
マンゴーのシャーベットなんてマンゴーもまんま
入ってたり、洋ナシもシロップがゼリー状になってい
洋梨を食べた後もゼリーで余韻を…らぶ2
この後、コーヒーか紅茶が出たのですが
写真とるの忘れちゃったえへ

リーズナブルなお値段で
美味しく頂き もぉお腹がいっぱいニコ!
本当にこのお値段でいいの?状態で
とても満足しましたはと今度はスポンサーを連れて、
フォアグラを食べに来たいと思いますニコ

こちらのお店はテラスでならワン子OKなので
横浜にお住まいの方、ぜひ一度お立ち寄り
してみてはいかがでしょうかニコ(要予約)