ランチのあとは…。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~


昨日の続きです花

美味しいお料理の後待っていたのは
可愛いチワワン達ですチワワ


長男
おでん日記-20110404154351.jpg
ゆなの大好きな レイちゃまチワワ

おでん日記-20110404154214.jpg
いつもゆなが遊びに行くと、背中出して
マッサージしてぇ~ってきてくれるのにこー

次男
おでん日記-20110404154115.jpg
アロハクン(あ~ちゃん)

おでん日記-20110404155125.jpg
あ~ちゃんはいつもゆなと会うと…
毎回…嬉ションと腰ヒコヒコ…ガーン
ハッチハチさん大好きなこんなに可愛い1歳児が…うしし
もぉ…可愛すぎて可愛すぎて何も言えましぇ~んべぇ~

おでん日記-20110404154619.jpg
ふふふ~んはとにぃに騙してハッチさんハチ
GETするなんて簡単やなぁ~ぷぷ
おでん日記-20110404154827.jpg
ゆなちゃ~ん、僕のハッチさん取るんだよ~泣く
レイちゃまもあ~ちゃんも、ハッチさん大好きハチ
ちゃんと2個あるのに、あ~ちゃんは大好きなにぃにと
遊びがてらレイちゃまのを奪っちゃうのですププッ・・・
奪い合う姿が、とても可愛いんだけど、
写真は撮れなかった…ガクリ
おでん日記-20110404154306.jpg
もぉそろそろ僕は…aya

おでん日記-20110404170220.jpg
寝てます…すやすや



まこちゃんから お誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
おでん日記-20110404181355.jpg
これ…実は欲しいなぁ~…購入しちゃおうかなぁ~って
ちょうど思っていたもので、まさか頂けるなんて
思いもしなくて…ビックリしちゃいましたきゃー
おでん日記-20110404181813.jpg
トイレットペーパー入れですトイレットペーパー
これに入れるとチョッとインテリアっぽくて素敵でしょQueenly
おでん日記-20110404181132.jpg
これ!!!!すごく可愛いでしょ~期待すまいる
まこちゃんのお手製ハワイアン刺繍デスサマーやしの木
ゆなの大好きな ホヌハワイとイルカイルカ柄なのはーと
早速出窓に飾ったよラブ
ん~きゃー本当に嬉しいよぉぉきゃーきゃーきゃー
まこちゃん…いつもゆなやおでみりんに
親切にしてくれてありがとぉね♥akn♥
これからも 仲良くしてくださぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

また 近々会いましょう(笑)ペコリ