眠い。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~


3/31(木)の横浜地方は晴れ
週末までお天気がいいってテレビで言ってたのに
夕方からまさかの雨…洗濯物干さなくて良かったん~・・・。

さて。本日から4月デスaya
先月は色々なことがあったけど
新規新たに頑張りましょうファイト
ウチのおでんさんポムポム夜の10時頃からずっと寝てますすやすや
おでん日記-20110401001530.jpg
まるまって寝てる…?
それとも尻尾の匂いでも嗅いでるのか?pink

おでん日記-20110401005319.jpg
今度は向きを変えてオヤスミ中苦笑

おでん日記-20110401005113.jpg
写メ撮ってたら起きちゃったん~・・・。
目の下真っ黒黒スケ…眠いのね…汗1

おでん日記-20110401005933.jpg
最後は肉球を嗅ぎながらオヤスミぷぷ?pink

この4枚はたったの30分の間の出来事デス苦笑
よく寝返りを打つワン子だねププッ・・・
熟睡してるのか心配だなぁ…う~ん
おでん日記-20110401005415.jpg
耳をピンと立て寝るみりんさん…うさぴん
まだ地震が続くから
神経張り詰めているのかな?
いつもみたいに コタツで眠れば
爆睡できるよ~こたつ猫
だって、こたつからイビキが聞こえてくるもんグゥ