『それぞれの立場』 | サルバトーレのブログ

サルバトーレのブログ

害を取り払って!出来るだけ多くの人にとっての理想的な近未来が訪れる事を、願いながら!ブログを書き続けていきます(^o^)v

先日、とある精神科医で経済通の人と話せる機会があり、その場で彼から出た言葉なんですが
「次世代の流通の勝者は、自分達の売上や利益優先の考え方ではなく!末端の消費者の事を紳士的に考え実践に移せるビジョンと製品力を持った組織だ!」と、言う事でした。
僕は、このメッセージに共感したのです
そして、僕達が普及活動をしている!理想的な栄養摂取が誰でも簡単に出来、そこから始まる努力に応じて、誰もが手に入れられる理想的なライフスタイルは、正にその流れの中に居ると確信しました。
例えば、エステやフィットや美容系のサロン等に来られるお客様の、本当に望んでおられる結果に導いたりしながら
そのサロンのお客様や売上の奪い合いをするのではなく!
サロンのイメージや名声をあげながら、お客様もサロン経営者も僕達も、しっかり『利』を得て行きましょうと云う事なのです。
これと同じ流れが、医療界や仕事、健康維持やアスリートの世界にも共通して起こるのです!
それぞれの立場を尊重して
それぞれの立場に利益が生まれ
それぞれの立場が満足感や幸せを感じれるとしたら!?
世界中が住み良い社会に成るのも、かなり現実味の有る話だと思うのです(^o^)

このブログを読んで、興味を持たれたり共通して!自分も、その流れに入ってみたいと思われる人は
このブログにコメントしてください
次に繋がる事を、案内させていただきます(^-^)v