『そのうち!?判る』 | サルバトーレのブログ

サルバトーレのブログ

害を取り払って!出来るだけ多くの人にとっての理想的な近未来が訪れる事を、願いながら!ブログを書き続けていきます(^o^)v

僕達が普及活動をしている!理想的な栄養摂取が誰でも簡単に出来、そこから始まる努力に応じて!誰もが手に入れられる理想的なライフスタイルは
その影響を及ぼす範囲や、条件の低さや、目指す所の壮大さ故に
誤解され易いのですが
常に、それぞれの立場に在る人の『利』に成るように働きかけをしています(^-^)v
それは遠大な旅路のように感じられますが!?社会的全体に与える影響を考えれば、小さな事に感じたりもします(^_^)
本当に、末端の消費者、利用者、使用者の立場に立ち!
どうすれば、余分な負担無く!社会の隅々まで行き渡るか?
良い流れを持続させる状態を継続出来るか?
私利私欲の為に悪用されないか?
提唱する結果がスムーズに訪れるか?

そして、こんな事が実現出来れば!?
本当に!住み良い社会が構築できると信じながら『そのうち!?判る』の思いを胸に抱きながら、メッセージを続けています(^-^)v
このブログを読んで、同じように住み良い社会を構築して行きたいと思った人は
このブログにコメントしてください(^.^)
次に繋がる事を、案内させていただきます(^-^)v