『力量』 | サルバトーレのブログ

サルバトーレのブログ

害を取り払って!出来るだけ多くの人にとっての理想的な近未来が訪れる事を、願いながら!ブログを書き続けていきます(^o^)v

プラスな事に対してのアスセスでも!?
マイナスからの脱却を諮ろうとする時でも!?
来るべきタイミングの前に、何かを溜め込んでおこうとする時でも!?
その流れを作る為に導入している!物や理論や意識などが大切なのは、勿論!
その『力量』を正確に把握しておく事が重要です
やろうとしている事が、本当に可能なのか?を、身贔屓無く!偏見も無く!
起こっている事実を評価基準にして!正確な判断をする事も、重要な事の一つです

僕達が普及活動をしている!理想的な栄養摂取が、誰でも簡単に出来!そこから始まる努力に応じて、誰もが手に入れられる!理想的なライフスタイルは
ウエイトコントロール、健康回復や維持、収入確保や拡大、目標達成に向けての自身又は、周りの人のサポート等の夢を叶える事を主題にしながら
世界中で、圧倒的多数の人達の良好な結果として実証されています。
そして、この実証された実現可能な『力量』を持った流れが、私達の生活の中に入って来たら?住み良い社会が構築されて行く事は、簡単に想像できると思うのです。
それを可能するには、メッセージする側の人数が足りません(^_^;)
このブログを読んで、メッセージをしてみたいと思われた人は
このブログにコメントしてください(^_^)
次に繋がる事を案内します(^-^)v