『確認しましょう』 | サルバトーレのブログ

サルバトーレのブログ

害を取り払って!出来るだけ多くの人にとっての理想的な近未来が訪れる事を、願いながら!ブログを書き続けていきます(^o^)v

何らかの目標に向かって!何かを始めた後
マイナスな状態からの脱出を狙って!何かを始めた後
家族や世の中が良くなれば!?と思い!何かを始めた後など
変化を起こそうと何かを始めた後、しっかりとその道のりが間違ってないか?
望んだ成果は上がっているか?
誰かを無意味に追い詰めてないか?
過剰な犠牲に苦しんでないか?などを、しっかり確認しましょう!
ただ問題なのは、その確認をする時の評価基準の柱に何を置くか?です
やはり、圧倒的な、無作為な、広範囲から生まれた【結果】を基に判断するのが、一番正しい答にたどり着ける方法だと思います。

僕達が普及活動をしている!理想的な栄養摂取が誰でも簡単に出来、そこから始まる努力に応じて!手に入れられる理想的なライフスタイルは、個人や企業がコントロールするのが無理なレベルの世界中で圧倒的多数の良好な結果によって実証されています。
今までの偏見や否定的な考え方を切り替えて、こちらに入ってみようと思われる時も
自分の結果も社会的な影響も確認しながら前に進む事が出来ます。(勿論!撤退も自由です)
このブログを読んで!興味、共感を持たれた人は
このブログにコメントしてください(^_^)
次に繋がる事を案内させていただきます(^-^)v