今年初出品になりました〜あみぐるみ達です(*^^*) | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

おはようございますニコニコ


私あみぐるみを制作して
販売しておりますが


精神の状態なのかなんなのか
作れる時期と作れない時期がありますあせる


スイッチ入って
しばらく1日中編んでいられる時もあれば


パタリと
糸にさえ触れなかったり


自分自身が整わないと
あみぐるみに向き合えず
生み出せないのかもしれません



コンスタントに作れるようになりたいけど


そうなれないのにも
大事な理由があるのかもしれない


都合良く考え 笑
無理しないように
自然に任せて
作れる時に作るようにしています♪


そんな感じなので
昨年いただいてた予約品が
やっと完成し始めまして笑い泣き

今年初めての出品がやっとできました爆笑





岡山神社⛩のマステ
初使用♡

テンション上がりましたアップアップアップ


このたびどちらも
メルカリ出品でしたキラキラ



予約品だったので
もうご購入いただいてますが

他にも少し出品してますので
良かったら覗いてみてください♪



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日食べたキウイ🥝❤️





ハート型♥️でしたラブ



コレは大福に使われないように
阻止してました


↑前回記事の大福


さて今日はお仕事行ってきまーす

今日もありがとうございます照れ