作業着のベルトループ修理しときました( •̀∀•́ )✧ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんばんは☆

もう少しってとこまで書いてた記事
今全部消えて一瞬抜け殻にチーン

こういう時だいたい
もうやめちゃうんですけど

今日は再度チャレンジ


次消えたらもーやめるー笑い泣き



今日誕生日🎂の旦那
日付変わってまもなくから働いてて
夜帰ってきてまた深夜1時起床という
ハードな1日になりました


今はもう就寝中ですzzz


そんな旦那の作業着ズボンの
ベルトループが、ちぎれまして


見えんところだし
生地はなんでもえーわと



可愛いくなりました笑

ミシン糸の交換面倒だったので
ピンクです上差し


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


それからあみぐるみニコニコ


注文いただいて
久々『おじレンジャー』作りました



なんか不思議と
作ってて安心感♡

楽しかったです爆笑



それから『必勝だるまうさぎ』
お友達からの注文品だったので
名前入れてみましたー♪



キュッと編んでるので
糸も硬くて刺繍は難しく
ざっくりな感じになりましたあせる

イメージ通りにはいかず、、、
いらんかったら
外してもらおキョロキョロ



私立受験までもう少し
早く届けなくてはロケット


それから『黒だるまうさぎ』

キーホルダーでなく
置きタイプの
座布団バージョンですダルマ



そのうちminneにも
座布団バージョンを♪と



座布団まとめて制作爆笑




山田くん
もっと持ってきてー爆笑



今日もありがとうございます照れ