委託先決まりました♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

行きつけの

倉敷市のスナック「加代」さん

に、あみぐるみ達を置いてもらえる事になりました♪
最近は女性のお客さんが多いらしいので、
少しでも多くの方に手にとって見て頂けると思うと、わくわくします♪

ワイヤー入りの子達
イメージ 1



イメージ 2

ヘアゴム、ミニバッグストラップ
イメージ 3

マグネット
イメージ 4
今あたしの1番♪

ミニストラップ達~多めに作りました^-^
イメージ 5



明日、納品名目で
飲みに行きま~すビール

昨日から娘が熱を出したのでドキドキしましたが、今日下がったし~
よかった^-^
予定通り決行できる♪

いつものパターンだけど、ご飯は「賄や」♪