委託先決まりました♪行きつけの 倉敷市のスナック「加代」さん に、あみぐるみ達を置いてもらえる事になりました♪ 最近は女性のお客さんが多いらしいので、 少しでも多くの方に手にとって見て頂けると思うと、わくわくします♪ ワイヤー入りの子達 ヘアゴム、ミニバッグストラップ マグネット 今あたしの1番♪ ミニストラップ達~多めに作りました^-^ 明日、納品名目で 飲みに行きま~す 昨日から娘が熱を出したのでドキドキしましたが、今日下がったし~ よかった^-^ 予定通り決行できる♪ いつものパターンだけど、ご飯は「賄や」♪