冷たい水ばかり飲んで、内蔵も泣いてる
バテ気味。
やっと届いた「にんにく卵黄」
せっせと飲んで、復活せねば
明日は土曜夜市にいく予定です~。
娘の書初め張ってもらってる様なので、見に行きますよ♪
天領祭り参加するのですが、
今年は衣装製作が・・・ちょっと大変そう~
出来上がったらまた、アップします。
今日は子供達実家にお泊りなので、
一人での~んびりPCに向かってます^-^
嬉しい時間♪
「加代」さんから早速注文頂いた作品出来たので

コースターも・・・ちくちくは得意でないあたし・・・ですが
頑張ってみました♪久しぶりのミシンでした^-^
2パターン(選べる様に)作ってみたところ
写真の右側、かなり渋くなったな~と思って、娘にどっちが好き?と聞いてみたら
「左が、若い人用で~右が、おばあちゃん用~
だから左がいいっ」て。
うん、そうだね。
選ばれなかったら、おばあちゃんにあげよう 笑
それから非常に悩んだ
黒柴ちゃん
自信はないものの、作ってみます。と引き受けましたが・・
どうでしょう・・・黒柴に見えますか??
見れば見るほど自分では、もう分からなくなってきました ~

それから、くまさんに
肉球つけてみました^-^
前回革の肉球つけたら、娘が「かわい~あたしのにもつけて~」と
気に入ってたので♪
でも今回はフェルトでしたので、ちょっと微妙~
革のほうがかわいかったです。
しかも手を抜いて、ちゃんとまるく切らなかったから
次は綺麗に仕上げます^-^

あみあみでボロボロになってきてた左手中指さん。
指サック買ってみました♪
百均だけど、
ちゃんとフィット感あって
すごく活躍してくれてます♪
なので単体で写真を撮ってあげました 笑
それからX2
欲しかったテープカッター、旦那に作ってもらいました♪
あたしはレース貼っただけ^-^
置いてるだけでも可愛くて満足です

しかしあたしの注文の仕方が悪かったので
設計上問題が・・・
2個目注文中です