溶連菌きたる!! | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

我が家にも初めてやってきました!ヨウレン菌。

娘にブツブツでたので、てっきり今流行中の手足口病かと思いきや・・・

明日も学校お休みです。

2人いると部屋の汚くなるペースが早い早い・・・イライライライラ

雷何度落としたかな汗


さて今日もアップします

注文頂いてた子2匹お嫁に行きましたドキドキ


イメージ 1

イメージ 2

今日はおいしいワインあるからこれから飲みます♪

イメージ 3

昨日もらったんだけど、元祖がついてるのとついてないので

味が違うらしい。これがめちゃくちゃ美味しかったです^-^

チーズないのが残念だけど

今日も頂こう♪