溶連菌きたる!!我が家にも初めてやってきました!ヨウレン菌。 娘にブツブツでたので、てっきり今流行中の手足口病かと思いきや・・・ 明日も学校お休みです。 2人いると部屋の汚くなるペースが早い早い・・・イライライライラ 雷何度落としたかな さて今日もアップします 注文頂いてた子2匹お嫁に行きました 今日はおいしいワインあるからこれから飲みます♪ 昨日もらったんだけど、元祖がついてるのとついてないので 味が違うらしい。これがめちゃくちゃ美味しかったです^-^ チーズないのが残念だけど 今日も頂こう♪