なぜかって、いつも楽しい夢をみるらしいです。
うらやましい。あたしはいつも追われる夢。
機関銃で撃たれまくったり 笑
たまに夜中に叫びます。
楽しいカラーな夢見たいな~
まあ・・できれば日常に夢以上に楽しいことがあるのが
いいですけどね^-^
カゴバッグ
あみぐるみを忍ばせました♪

同化させようと同系色にしたけど、存在感あり^-^
茶系の光沢のある糸買ってみたので、作ってみました~♪

想像以上に可愛くなったかも~
次はカップくまうさ

マグカップすこーし欠けてしまったので
ディスプレイ用に^-^
ワイヤーくまうさ入れてみました♪
居残りぐみのヘアゴムたちもバージョンアップ
前よりは可愛くなったかな^-^


今日は天気いまいちだったからずっと家にいたもので
息子はストレス溜り気味
明日はまたパラソル持って近所の公園♪陰にいないと体がもちません。あたしの方が^ー^;
あたしもなんだかストレス溜り気味
なので
今日はビール1本じゃ物足りません。焼酎飲んで発散です♪