娘の夢♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

娘が言います。夜中が一番好きと・・・
なぜかって、いつも楽しい夢をみるらしいです。

うらやましい。あたしはいつも追われる夢。
機関銃で撃たれまくったり 笑

たまに夜中に叫びます。
楽しいカラーな夢見たいな~

まあ・・できれば日常に夢以上に楽しいことがあるのが
いいですけどね^-^



カゴバッグ
あみぐるみを忍ばせました♪


イメージ 1

同化させようと同系色にしたけど、存在感あり^-^

茶系の光沢のある糸買ってみたので、作ってみました~♪
イメージ 2

想像以上に可愛くなったかも~ドキドキ

次はカップくまうさリボン
イメージ 3

マグカップすこーし欠けてしまったので
ディスプレイ用に^-^

ワイヤーくまうさ入れてみました♪

居残りぐみのヘアゴムたちもバージョンアップキラキラ
前よりは可愛くなったかな^-^

イメージ 4イメージ 5













今日は天気いまいちだったからずっと家にいたもので

息子はストレス溜り気味あせる

明日はまたパラソル持って近所の公園♪陰にいないと体がもちません。あたしの方が^ー^;

あたしもなんだかストレス溜り気味
なので
今日はビール1本じゃ物足りません。焼酎飲んで発散です♪