明日は小学校のお引越し~ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

耐震工事が終わり、本舎へお引越しです。

しかしながら、この雨・・・
子供達は危険ということで自宅待機に。

なかなか、大変そうです・・・
ロキソニン飲んでいかなきゃ~
とっても気分は乗らないけど、頑張るグッド!

今日はバイトに行ってきましたチョキ
たまのバイトやっぱり楽しいです♪
でも慣れない事するから帰るとドッと疲れがあせる

なかなか帰ってからスイッチが入らないあせる
息子にお腹すいたと、だいぶ急かされました^-^;

仕事と家事の両立してるお母さん尊敬っすキラキラ


明日に備えて早く寝ます。

にんにく卵黄も飲んだし、ばっちりかな^-^