明日は小学校のお引越し~耐震工事が終わり、本舎へお引越しです。 しかしながら、この雨・・・ 子供達は危険ということで自宅待機に。 なかなか、大変そうです・・・ ロキソニン飲んでいかなきゃ~ とっても気分は乗らないけど、頑張る 今日はバイトに行ってきました たまのバイトやっぱり楽しいです♪ でも慣れない事するから帰るとドッと疲れが なかなか帰ってからスイッチが入らない 息子にお腹すいたと、だいぶ急かされました^-^; 仕事と家事の両立してるお母さん尊敬っす 明日に備えて早く寝ます。 にんにく卵黄も飲んだし、ばっちりかな^-^