薬飲んでり過ごしています。ロキソニンのおかげでだいぶ楽だけど・・・
いつまでも薬のお世話になる訳にいかないので
リハビリ頑張ってます^-^
原因は私が思うに・・・整骨院で首をバキッとやってもらってから・・・
腱鞘炎と思い込んでいたけど
整骨院行った日に症状がでたから・・・は~悲しい
いつぞや買ったカゴバッグ


やっと
無難だけどこんな感じに
もっと手を加えたいけど、また思いついてから♪
最近はあまり編めてないけど
新入りのわんこ

今日は子供2人実家にお泊りなのでだらだら好きなことしてたらこんな時間
お風呂もご飯もまだなあたし。
もちろん旦那もですが、走りに行ってまだ帰らないので。
そろそろ動きだします^-^