腱鞘炎ではなく・・・ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

右腕の痛みは首からきているそうで
薬飲んでり過ごしています。ロキソニンのおかげでだいぶ楽だけど・・・
いつまでも薬のお世話になる訳にいかないので
リハビリ頑張ってます^-^
原因は私が思うに・・・整骨院で首をバキッとやってもらってから・・・
腱鞘炎と思い込んでいたけど
整骨院行った日に症状がでたから・・・は~悲しいあせる

いつぞや買ったカゴバッグイメージ 1イメージ 2











やっと
無難だけどこんな感じにキラキラ
もっと手を加えたいけど、また思いついてから♪


最近はあまり編めてないけど
新入りのわんこわんわんとぶたさんぶーぶーです♪
イメージ 3


今日は子供2人実家にお泊りなのでだらだら好きなことしてたらこんな時間あせる
お風呂もご飯もまだなあたし。
もちろん旦那もですが、走りに行ってまだ帰らないので。
そろそろ動きだします^-^