ひだまり行って来ました♪久しぶりの更新です。 今回はひだまり行って来ました♪欲しかった物もゲットできて楽しい一日でした^-^ とっても大盛況だったようで、 皆様ほんとにお疲れ様でした^-^ 数日前からどうやら腱鞘炎みたいではしも使えなかった・・・ あみあみ休憩中です。 とにかくなるべく使わない様にしてたら楽なんですが、 キータッチもきますね~ あみあみ我慢して就寝です。