ひだまり行って来ました♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

久しぶりの更新です。

今回はひだまり行って来ました♪欲しかった物もゲットできて楽しい一日でした^-^
とっても大盛況だったようで、
皆様ほんとにお疲れ様でした^-^

数日前からどうやら腱鞘炎みたいではしも使えなかった・・・あせる
あみあみ休憩中です。

とにかくなるべく使わない様にしてたら楽なんですが、
キータッチもきますね~

あみあみ我慢して就寝です。