2人の母に贈りました^-^
写真を撮るのを忘れましたが、2人ともとっても喜んでくれました^-^
そして我が家では料理の出来ない旦那と2年生の娘で
カレーを作ってくれました♪あっ3才の息子も玉ねぎむいてました~
ひやひやしてましたが
美味しいカレーが出来上がりました
息子が青がいいと
こくまろカレーを色で選んだため
辛口・・・こどもは辛いX2と騒いでましたが 笑
あたしは美味しかった~♪
庭でとれたサニーと絹さやのサラダもついてました
いいですね~やっぱり
作ってもらうのって




またすこーし
バージョンアップ
してみました^-^
今はミニサイズ
作りに励んでます