母の日 | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

母の日にさぼてんさんの作品を
2人の母に贈りました^-^
写真を撮るのを忘れましたが、2人ともとっても喜んでくれました^-^

そして我が家では料理の出来ない旦那と2年生の娘で
カレーを作ってくれました♪あっ3才の息子も玉ねぎむいてました~

ひやひやしてましたが
美味しいカレーが出来上がりましたドキドキ
息子が青がいいと
こくまろカレーを色で選んだため
辛口・・・こどもは辛いX2と騒いでましたが 笑
あたしは美味しかった~♪
庭でとれたサニーと絹さやのサラダもついてました
いいですね~やっぱり
作ってもらうのってドキドキ
イメージ 1

イメージ 2イメージ 3


イメージ 4
またすこーし
バージョンアップ
してみました^-^

今はミニサイズ
作りに励んでます音譜