傷口見せます!!!!





なのでグロいの嫌な方は
すみません、見ないでください!!















まずは恒例のトップ用に、、、


友達にいただいた
超絶美味しいガトーショコラ🥰







では本題!














下顎の傷口、
(溝になっているところ)
こんな感じです










見えにくいな〜、、、
白の矢印が、溝になっていて
オレンジのところは繋がってる感じです!




改めて見ると深く感じる、、、

でも先生は奥は繋がってるって言ってたから
安心しよう。。。。。🥲









あと奥の普通に治ってきてる傷口はこちら

皮膚がウヨウヨウヨ〜って感じですね!?
もうくっついてて切り口がどこかは
全然わからないです❣️

人間の回復力すごいな〜🧐





 



あと、最近の悩み事は
顎に吹き出物ができること!!!

私、肌が強いのか
なかなか吹き出物ができる体質じゃなくて、
吹き出物とは全く関わりがなかったんです



な!の!に!
なぜ?????????
そんなに不摂生もしてないです。。。






ストレスなのかなぁ、、、



それとも顎なので、術後だから
血液がうまく回ってないとか
栄養が届きにくいとかなのかなぁ、、??



って思ってます😔









吹き出物の経験がないので
どうしたらいいのかわからなくて。。。
とりあえずめっちゃ保湿してます。。
3日前くらいからできてるけど
全然なおりそうになくて
薬買おうか悩んでます😩😩😩




あれ?昔フルコート持ってた気がする??
どっかあるかな、、???
探してみよっと