傷口見せます!!!!
なのでグロいの嫌な方は
すみません、見ないでください!!
まずは恒例のトップ用に、、、
友達にいただいた
超絶美味しいガトーショコラ🥰
では本題!
下顎の傷口、
(溝になっているところ)
こんな感じです
見えにくいな〜、、、
白の矢印が、溝になっていて
オレンジのところは繋がってる感じです!
改めて見ると深く感じる、、、
でも先生は奥は繋がってるって言ってたから
安心しよう。。。。。🥲
あと奥の普通に治ってきてる傷口はこちら
もうくっついてて切り口がどこかは
全然わからないです❣️
人間の回復力すごいな〜🧐
あと、最近の悩み事は
顎に吹き出物ができること!!!
私、肌が強いのか
なかなか吹き出物ができる体質じゃなくて、
吹き出物とは全く関わりがなかったんです
な!の!に!
なぜ?????????
そんなに不摂生もしてないです。。。
ストレスなのかなぁ、、、
それとも顎なので、術後だから
血液がうまく回ってないとか
栄養が届きにくいとかなのかなぁ、、??
って思ってます😔
吹き出物の経験がないので
どうしたらいいのかわからなくて。。。
とりあえずめっちゃ保湿してます。。
3日前くらいからできてるけど
全然なおりそうになくて
薬買おうか悩んでます😩😩😩
あれ?昔フルコート持ってた気がする??
どっかあるかな、、???
探してみよっと


