今日、お昼を食べてたら急に違和感がありまして
ご報告します!!!




また、下前歯あたりに
何か違和感!
挟まってる?食べかす挟まった??

って感じの違和感でした!






なんだろ〜
下でいじっても取れそうにない〜






てことで鏡を見たら!?!?!?





ピントが合わなかったんですけど😭
白い何かがあるのわかりますか??




これ、糸でした!!

抜糸してたから予想もしなかった!!





先生〜とりわすれ〜!?!?!?






ピンセットで引っ張ったら取れました🙂笑

ふぅ、、、
もう痛みもなく順調です😌



一応報告🙌






次腫れの経過について書こうと思います!