今日、お昼を食べてたら急に違和感がありまして
ご報告します!!!
また、下前歯あたりに
何か違和感!
挟まってる?食べかす挟まった??
って感じの違和感でした!
なんだろ〜
下でいじっても取れそうにない〜
てことで鏡を見たら!?!?!?
ピントが合わなかったんですけど😭
白い何かがあるのわかりますか??
これ、糸でした!!
抜糸してたから予想もしなかった!!
先生〜とりわすれ〜!?!?!?
ピンセットで引っ張ったら取れました🙂笑
ふぅ、、、
もう痛みもなく順調です😌
一応報告🙌
次腫れの経過について書こうと思います!
