前回書いた、傷口について、、、
口内炎くらいの痛みはあったので
一応心配で病院に電話してみました!
病院も近くはないのであんまり行きたくなかったのですが、、、笑笑
明日か、来週って言われたんで
早く安心しちゃいたいと思って
翌日行ってきたんです!!!
先生は会っても普通で
傷口みますね〜ってみても
無反応笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
まずは抜糸しちゃって傷みましょう〜
って抜糸することに!!!!!笑笑
臭いの嫌だったので
抜糸したかったから嬉しい!
けど抜糸初めてだから痛みが不安!!
ちくちくちくちく、、、
嗚呼、、、、、痛いわ、、
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
耐えられる痛みだけど
痛い笑笑
涙が流れてきそう笑笑笑笑笑笑
糸を引っ張って、切る✂️
みたいな感じでとってるのかな?
だからか引っ張られた時が痛いのと
切る時歯茎も切っちゃってない????
ってくらいのちくって痛み
勝手な感覚だと
上手なベテラン先生とかだと痛みなさそう、、、
って勝手に思いました笑笑笑笑
別に担当先生が下手とか未熟とか
そーゆう意味じゃないですけど😭😭😭😭😭😭
とりあえず抜糸が終わって、
傷口見て、、、
言ってた下前歯のところ、、、
確かに溝はあるけど中は繋がっていて、
治りかけって感じです
傷口も汚れたりとか感染してる感じはないので
徐々に溝も無くなってくると思いますよ!
食べ物挟まるようであれば
うがいしたら取れると思うので忘れずに!
とこのことでした!笑笑笑笑笑笑笑笑
あんしん!笑笑
抜糸して、めっっっっっちゃスッキリ!!
傷口は少し柔らかいのかな???
だけどそんなに傷口!!って
舌で触ってもわからないです!
なにより、毎朝口臭が気になってたので
ほんと嬉しい〜〜〜!!!
抜糸した後のうがいで
めっちゃ血出てきたし
先生と喋ってる時も
血の味ずっとしてたけど
チョコ舐めたら治りました😊😊😊😊笑笑
なんとか問題なく術後2週間、超えました😌
腫れはほとんど変わらず、
少し前に出てたほっぺがましになった?
くらいです!
今は写真持ってないのでまた載せます❣️
心配ありがとうございました、、🥲
問題なかったようです!
溝ができたきっかけは謎ですが
動かしすぎたかな?笑笑笑笑笑笑笑笑
皆さん術後はほどほどに(笑)
もうフランスパンも食べれるくらい
顎も元気です!
痺れもないですが、オトガイらへんは
感覚鈍いです!!!!
これはもう時間待つしかないと思ってます☺️