前回書いた、傷口について、、、
口内炎くらいの痛みはあったので
一応心配で病院に電話してみました!





病院も近くはないのであんまり行きたくなかったのですが、、、笑笑
明日か、来週って言われたんで
早く安心しちゃいたいと思って
翌日行ってきたんです!!!









先生は会っても普通で
傷口みますね〜ってみても
無反応笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


まずは抜糸しちゃって傷みましょう〜
って抜糸することに!!!!!笑笑










臭いの嫌だったので
抜糸したかったから嬉しい!
けど抜糸初めてだから痛みが不安!!









ちくちくちくちく、、、
嗚呼、、、、、痛いわ、、
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





耐えられる痛みだけど
痛い笑笑
涙が流れてきそう笑笑笑笑笑笑



糸を引っ張って、切る✂️



みたいな感じでとってるのかな?

だからか引っ張られた時が痛いのと
切る時歯茎も切っちゃってない????
ってくらいのちくって痛み










勝手な感覚だと
上手なベテラン先生とかだと痛みなさそう、、、
って勝手に思いました笑笑笑笑
別に担当先生が下手とか未熟とか
そーゆう意味じゃないですけど😭😭😭😭😭😭













とりあえず抜糸が終わって、
傷口見て、、、
言ってた下前歯のところ、、、






確かに溝はあるけど中は繋がっていて、
治りかけって感じです
傷口も汚れたりとか感染してる感じはないので
徐々に溝も無くなってくると思いますよ!
食べ物挟まるようであれば
うがいしたら取れると思うので忘れずに!







とこのことでした!笑笑笑笑笑笑笑笑



あんしん!笑笑








抜糸して、めっっっっっちゃスッキリ!!


傷口は少し柔らかいのかな???
だけどそんなに傷口!!って
舌で触ってもわからないです!







なにより、毎朝口臭が気になってたので
ほんと嬉しい〜〜〜!!!











抜糸した後のうがいで
めっちゃ血出てきたし
先生と喋ってる時も
血の味ずっとしてたけど
チョコ舐めたら治りました😊😊😊😊笑笑 





なんとか問題なく術後2週間、超えました😌








腫れはほとんど変わらず、
少し前に出てたほっぺがましになった?
くらいです!

今は写真持ってないのでまた載せます❣️









心配ありがとうございました、、🥲
問題なかったようです!
溝ができたきっかけは謎ですが

動かしすぎたかな?笑笑笑笑笑笑笑笑
皆さん術後はほどほどに(笑)



もうフランスパンも食べれるくらい
顎も元気です!
痺れもないですが、オトガイらへんは
感覚鈍いです!!!!

これはもう時間待つしかないと思ってます☺️