疲れた | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

消化器内科の診察へ病院

血液検査もあったので予約時間より早めに病院へ病院

ウトウトぐぅぐぅしたけど、何となくザワザワしていたので

スマホ📱で時間潰ししてたけど

フト気付くと、先生の呼出の声がなかなか聞こえないあせる

もしや、どんどん遅くなるパターンあせるあせる

と思っていたのは、当たり🎯だけど

久しぶりに1時間以上待ってる笑い泣き

血液検査の待ち時間まで合わせれば2時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分、ほぼほぼ家族と一緒に診察室入っている人は30分以上出てこないあせるあせる

高齢だと話も長いのかしら


やっと呼ばれた

ごめんなさいねぇニヤニヤと先生

まぁ、仕方ないけどね


色々気になる事を聞いたりして

聞き忘れた事もあるけど


ずっと気になっていたお臍の件

やはり腹腔鏡手術したから

癒着があるみたいです

開腹だと傷が大きいからもっと痛いと滝汗滝汗滝汗

なので、やはりこの地味な痛みは仕方ないみたい

酷い痛さじゃなければ大丈夫みたいです


消化器内科終わって

駐車場の更新手続きに行って


家に戻って、お昼食べてから

今度は血圧のお薬処方してもらうべく

また違う病院病院

病院のハシゴあせるあせるあせる


いやぁ、やっぱり疲れました滝汗滝汗滝汗

この疲れ方も気になってたのに、聞き忘れた泣