空気読めよ | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

会社に超高齢者の方がいます

まぁ初期からいたらしいのですが

もうかなり前から窓際族ガーン昭和感たっぷり

週2来るけど、出勤日じゃ無い時もひょっこり来るえー

別にたいした仕事はしてないけど

この人じゃないと分からない事がある仕事

でも毎日は必要ないのよ

ってか、もうとっくに足手纏いな方

社長は、昔からいる人だから強く言えないのか

何も指摘しない

なので、出勤日でもかなりヒマなのですが

仕事なくてもフラフラしてて

時給ドロボーな感じで、周りは困惑してる

で、今日出勤日

本当に自分の事だけだから、欲しい伝票とかあったら

周りが忙しくしててもお構い無しで

伝票よこせと言ってくるプンプン

今日も居る事忘れててニヤリ

他の事に没頭してたら、伝票出せと言ってきたえー

もーさぁ、関係無い事してたのに

中断させられて超迷惑ムキームキームキー

早く辞めて欲しいなぁえーえーえーえー