スッキリ | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

先週、急にウズウズしてしまい

美容院行って

梅雨対策でストレートパーマしてきました爆笑

ヘアスタイルって、気になり出したら

ウズウズしませんかはてなマーク

カラーとストレート、どちらを先にするか悩み

とりあえずやっぱりストレートが先と思い

月末にカラーにしました

ついでにヘッドスパでマッサージしてもらったのに

その後、即、重たい物を買って帰るという

まぁ、あるある行動でした笑い泣き

でもサラサラヘアになり大満足爆笑爆笑爆笑

連休だけど、娘は部活なので

別行動です笑い泣き