体力 | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

ふと気が付いたら

1年前は、大出血して緊急入院したんだった滝汗滝汗

午後一番で母の腰のMRI検査に病院🏥へ行き

帰ってきて、夕飯の準備している時に

トイレに行きたくなって行ったら

出血🩸🩸🩸

うわぁ、連休だし明日は法事だしヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこれは、もう無理だわと思って

急いで父へ連絡して、簡単な入院道具持って病院へ

はい、そのまま即入院笑い泣き

母は原因不明の腰痛で上手く動けない状況だったのに

タイミング悪すぎて

唯一、娘が部活の試合以外は予定無かった事

史上最悪のゴールデンウィークだった

担当医は、新人くんで回転悪くて

貧血の補給点滴も無し

おまけに連休だから、病院は超緊急出ない限り

たいした処置はしてくれない

腸からの出血止まったと思ったら

今度は子宮から出血滝汗滝汗滝汗滝汗

しかも腹痛も出てきた

で、そこでも痛み止めのみで最悪チーンチーンチーン

この入院がきっかけとなり、子宮摘出を決意したんだった

それはそうと、最近、ちょっとした外出ですぐ疲れてしまう自分がいる

年齢的なものか、何なのかは不明

参ったなぁ