連休最終日 | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

ゴールデンウィーク最終日

娘、部活ないと言うので

朝一番で近くのショッピングモールへ

早く行って帰ってこないと

駐車場から出るのも大変だし帰宅も車で10分以内で

帰れる場所なのに30分掛かる事も滝汗滝汗滝汗

お互い行きたいお店決まっていたので 

サクッと買物してサクッと帰ってきました

私は、ずっと気になっていたジーンズ👖を

試着して、ジャストサイズだったので購入爆笑

お値段張ったけど、欲しかったので買っちゃったおねがい

後は日焼け止めとか、諸々購入しました

一旦帰宅して

娘は宿題とかやるというので

今度は暇暇な母を連れて伯母の家へ

伯母の家は一国近くなので

一国使うと渋滞にハマるので裏道で行く事に

すんなり到着して

まったりさせてもらいました

バイパス渋滞にハマらない用に出発して帰ってきました