母の日だけど… | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日は母の日なので赤いカーネーションをプレゼントしました🌹



バッグや日傘などをあげたこともあったけど、使ってるのを見たことがないので、ここ数年は普通にカーネーションにしています。

実家はすごく近いのでしょっちゅう会っているけど、私は母とはあまり仲が良くないので、最低限の付き合いです。別にケンカをするわけではないけど真顔

私は子どもの頃から母親に可愛がられていなかったし、短気で気が強くて、難しいところがある人なので、この歳になっても苦手です悲しい私は人と争うのは好きではないし、ガツンと言えないタイプだから、昔から母に言われっぱなしです悲しい


バラはピンクが一番好きドキドキ

それでも親は親だし、父はプレゼントとかするタイプじゃないし、弟も何もしないので(可愛がられてるのに😠)毎年あげていますピンク薔薇

幸い孫(うちの娘)のことは可愛がってくれてるので、そこは良かったけど真顔


愚痴にお付き合いいただきありがとうございました🙇



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう