#おうちごはん(ハンバーグと煮物) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



ハンバーグ·根菜とこんにゃくの煮物·大学いも

大根の季節は終わったけど、たまに味の染みた大根が食べたくなりますニコニコ

最近、朝晩と日中の気温差が大きいので体がだるくなりますね。今日は喉も痛いし風邪かなはてなマーク

梅雨に入る前に遠出や小旅行でもしたいけど、毎日が猛スピードで過ぎて、あっという間に5月も半ば過ぎ😱

でもそろそろ私の推しバンドの季節泣き笑い本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する