#今日のおやつ(クレープ) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



ミニクレープ

ももといちごのソースが入っているのかと思ったら果肉も入ってて、小さいながらおいしかったです🍑🍓



今月からパート先の責任者が変わったんですが、どうやら6月いっぱいで辞めるらしくて、昨日は驚きでいっぱいでしたびっくり

入社数ヶ月でこの現場の責任者になって、張り切ってて(若干ワンマン)、今までのやり方をあれこれ変えてしまったのに、帰りも遅いし大変な仕事だから、とすぐ辞めてしまうとは…「何この子不安」とおばさんは思ってしまった。

今は合わなかったらすぐ辞めて合う仕事を次々探す時代なのかな?私が若い頃は(20年ぐらい前泣き笑い)そういうのはいいイメージなかったけど…

もちろん今の若い子がみんなそうというわけじゃないですよウインク

どうりで先週から1人新しい社員の人が出入りしてると思ったわ。あの子が次の責任者かな?正式な発表はないけど。

その子はポワーンとした、これまた若い男の子(辞めるのは女の子)。なんかまたすぐ変わりそうだな真顔

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する