#今日のおやつ(いちごミルクプリン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

いただき物のいちごミルクプリン



北海道の農家さんの、規格外のいちごを利用したプリンらしいです🍓甘酸っぱくておいしかったですニコニコ


先月までいた職場の責任者の方からいただきましたが、もらったのは私を含めた3人だけらしいです。


職場のみんなにとお菓子を下さったんですが、それとは別にこっそり(?)くれたと、仲のいい同僚が教えてくれました。


最初はなぜ?と思いましたが…


どうやら、私たちは元責任者にお世話になったお礼や寂しくなるということを伝えたのですが、他のバイト・パートさんたちは「じゃあ🖐」みたいな感じだったみたいです。いなくなって喜んではいないだろうけど、そんなに関心もないというか…


元責任者はちょっと寂しかったのかな、と思いました悲しい


今月からは完全に新しい責任者の元で働いていて、細かいところも今までと変わってやりにくいけど、もうしょうがないよな、慣れるしかないよな…という感じです真顔


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する