#今日のおやつ(いちごモンブラン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

スーパーでかわいいケーキを見つけてしまいましたラブ



マイメロディのいちごモンブラン

どうやらイトーヨーカドーとマイメロディのコラボ商品らしいです。

最近すっかり桜やいちごのスイーツを見かけなくなって、ピンク好きおばさんとしては寂しい気分だったので、テンションが上がりましたアップ

節約しなきゃ…と思いつつ、こうやって余計な物を買ってしまう日々悲しい


今日は新宿に行って来ました。たまたまデパートでアイスの万博(イベント)をやっていたので、娘と食べよう!と覗いてみましたが…ものすごい人で、出店しているお店もよく見えないし長蛇の列なので、諦めましたダウン

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する