#最近撮った写真(猫カフェのねこちゃん) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

先日初のネコカフェに行って来ました三毛猫



優雅なラグドール


私も娘もネコは大好きだけど飼えないのでカフェでガマン(でも初めてあせる





なかなか顔を上げてくれません悲しい



この子はゲージから出してはいけなかったので遊べず、隙間から指を入れると顔を近づけてくれました😊

ここは小さいお店だったのでネコの数も多くなく、その後みんな寝てしまったので、あまり遊べませんでした泣き笑い

でも動物と触れ合うと癒やされますねクローバーあ〜、ペット🆗の広い家に住みたいな〜

最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する