#私のごはん(ブルーベリーマフィン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



いただき物のコストコのブルーベリーマフィン

コストコだけあって、直径10cmはある食べごたえたっぷりのマフィンでしたカップケーキ

私も昔はコストコ会員だったけど、いつも行っていた店舗が震災の影響で1年間閉まってしまったので、それを機にやめてしまいました。

行ってた頃、アメリカの大袋のポテチを買ったらすごくしょっぱくて、1枚1枚塩を手で払って食べたり、これまた大瓶のいちごジャムを買ったら(これはフランスのだった)、すごく甘かった…という経験があります爆笑

コスパがいいのは助かるけど、初めて買う物は日本人の好みに合うか、自分の好みに合ってるかが分からないですね泣き笑い

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日から新学期が始まり、娘が仲良しの子と同じクラスになれてホッとしました!親子で親しくしているので私も嬉しかったですおねがいアップ

今日の東京は大荒れの天気です雨台風桜も終わりだなぁ…

長くなりましたが、お読み下さってありがとうございましたチューリップピンクチューリップ紫