#今日のおやつ(イタリアンプリン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています


      イタリアンプリン

最近サイゼリアに行く機会がなぜか多いですあせる今日は前から気になっていたイタリアンプリンを注文してみました🍮

イタリア直輸入と書いてあったので、どんな味かな?と思いながら食べてみると…

昔ながらのかたいプリンで、すごく甘い!!甘い物は好きだけど、最近甘さ控え目な物が多いからか、ちょっとびっくりしました爆笑

今日で春休みは終わり明日から新学年ですチューリップピンク

娘が仲いい子と同じクラスになれるかな?どんな先生が担任かな?心配は尽きませんね泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する