#私のごはん(オムライスドリア) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



今日のお昼ごはんはセブンイレブンのトマトソースのオムライスドリアにしました。もちチーズ系が食べたかったけど、もうありませんでしたショボーンコンビニでごはんはあまり買わないから、1度食べて終わるパターンが多いです泣き笑い

今日の東京はどんより曇り空☁

パート先でちょっとモヤモヤすることが…悲しいタイムレコーダーの時計が9分遅れているんです。わざと遅らせてあるんです。時給は15分単位で計算されるから、例えば15時に終わったのにタイムレコーダー上では14:51になってるから、14:45扱いで計算されるんです。15分損してるハートブレイク

誰かが「時計ずれてますよ」と上司に言ったこともあるけど、本社の方のやり方だから…みたいに言って直してくれないです悲しい

他にも変なところはある職場だけど、完璧な職場なんてそうそうないし、お金も必要だから働かないとなぁビックリマーク筋肉