#私のごはん(つけ麺) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



晩ごはんはつけ麺にしました🍜味玉を作る時間がなかったので、ただのウズラのゆで卵あせる

でも…2人前ゆでたうちの4分の1?5分の1?が私の分で、残りは娘が食べました泣くうさぎ中学生の食欲はすごいです汗

私は足りないので残り物を食べました。


つけ麺といえば、昔正社員で働いてた頃、会社の近くにおいしいつけ麺のお店があって、遅くなった日は仲のいい同僚とよく食べて帰ったな〜。あまり呑めないけど、たまに呑みに行ったり生ビール

今はパートの後同僚とごはんを食べる時間もなく帰らなければいけないし、もちろん呑みに行くこともないから、昔は自由だったな〜と懐かしくなる時もある悲しい

明日も東京は初夏の陽気みたいです晴れ