ユッティです✨





先日私がデザインさせていただいた

こちらのポスター✨


さとうみつろうさん


和歌山にあるガンやアトピーが

治るなど、


奇跡の起こる

不思議な温泉として

有名な温泉『ゆの里』の

重岡社長さんの


講演会&コンサートの

募集がスタート☺️💖


なんとすでにお申込み用の

専用LINEは250名超えっ🥹❣️❣️


さとうみつろうさんや重岡社長さんと

ともに伊勢神宮参拝付きの

スペシャルチケットについては

すでに完売🥹✨



熱量がすごすぎるー✨







8月11日12日は伊勢が

熱いことになりそうです❤️‍🔥


各日のイベントチケットは

まだご応募間に合います✨


イベント詳細は

公式LINEからどうぞ✨

⬇️

イベント詳細はこちら💖




最近の私は、デザイン業や

セミナー、ワークショップ、


自分自身が幼少期からアトピーで

25年使用してたステロイドを

辞めてからゾンビ状態になり



詳しくはこちら⬇️



そこから薬を一切使わず

アトピーを治してきた経験から


全国に苦しむアトピー患者さんの

力になりたく

アトピー講座もやったり


かなり多岐に渡って活動しています🔥



オンオフを使い分けないと

きづけば、ずっとお仕事しっぱなし…


ということになるので

休みはしっかり休むことは

意識してやってます✌️



毎日忙しい中でも

休むことの大切さが

分かるお話。

⬇️



ある木こりが、

一生懸命に木を切っていました。


でも、どれだけがんばっても

木はなかなか倒れません。


そこへ通りかかった人は、

木こりの斧がこぼれしていることに

気づきました。


「斧を研いでから

切ってはどうですか?」


しかし、木こりはこう答えました。


「木を切るのに忙しくて、

それどころじゃないよ」


これは木こりのジレンマの話。


最大のパフォーマンスを

発揮したければ


時々は

休んで

メンテナンスすることも

大切☺️✌️✨


ということで週末は休みまーす😂✨