GW | yuna-n1996のブログ

yuna-n1996のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちわわ🐶🎀
GW終わってしまったね~~(>_<)
まっ私にとっては関係ないのですが。(笑)

むしろどこも混んでて嫌でした✌︎(笑)


GWは楽しんでやったぜ~~😆🌟
特にどこいったとかは無いけどねーーーん!




♡5/3♡

この日はお仕事📞
まっもーやめたんだけどねーん✌︎(笑)
基本我慢はしない。嫌な事はしない。無理はしない。
自分を傷めつけない。疲れたら休む。
これが甘ちゃんな夕菜なので今回もだめだった~ん

(笑)

また一から頑張ります😮やる気はあります!!


coordinate

{CB3D4458-D820-41E6-9BA9-87888B84DC03:01}


Gジャン : RODEO
Tシャツ : SPIRAL GIRL
skirt : LOWRYS FARM
espadrille : ESPERANZA


手ぶらTシャツ可愛いぃぃぃ🙈💓
エスパドリーユは去年のだけどレース調で可愛い♡





♡5/4♡

新宿⇨新大久保⇨新宿⇨代々木⇨原宿⇨渋谷

一人でひたすら歩いてた😳👟💕
朝から動いてたからも~くったくたで
めっちゃ夏日和すぎていい運動すぎた🙌



一回新大久保行ったのにまた戻るってゆー(笑)
どっかカフェ入ろ~って思いながら
だらだら歩いてたら4時間は歩いてた(笑)



coordinate

{A0711F63-5340-4B9D-9307-50CDBBE06AFD:01}



撮ってないけどこの組み合わせだね👖
上着は着ておりません!
オフショル一枚なのに汗だくなったよ。。。



歩き疲れてじじとなーちゃん家に行って休憩💓
いっぱいお喋りして笑い疲れちゃって
お菓子食べてたら眠~くなっちゃって三人で
仲良くお昼寝した👴👧👵♡

平和だなぁ~~って思っちゃった我ながら(笑)


夕菜が行くと嬉しそうにしてくれるのが幸せで
手を叩いて笑って話聞いてくれる姿が
可愛くて可愛くていっぱい喋っちゃうの😝💗





♡5/5♡

この日もじじなーちゃん家に行って
予定あったからぱっと帰る予定だったけど
ご飯食べてきな~って寂しそうに言われたから
夜ごはん一緒に食べた😋🍲


ロンハー見ててめっちゃ爆笑して
夕菜ちゃんがいるだけでご飯美味しくなる♡
って幸せそ~に言ってくれて夕菜の方が幸せ
貰ってるなぁ~って思っちゃった😭💗💗
も~じじなーちゃん大好き♡♡



そしてその後はちか真穂まーくんと飲みに🍻🌟
いっぱい喋って笑った♡はっぴーはっぴー☺︎

{1B0A1AEA-574A-4970-B02D-BBE4ABA4964B:01}


1件目でまーくんはバイバイして
もー1件居酒屋行ってからのパセラパセリ🍹🎤🌺


{5CE3183A-5A90-4A2A-AF9E-4DDBBE08A673:01}


{38E66A43-AB12-403A-8823-3145A49550EC:01}


この写メよく見たら指なっっが!きも!(笑)

楽しかったなーん😙💞💞
ずーーーーっと食べ続けてたわ(笑)
もっともっと喋りたい!!
また速攻集まりたい😻だ!い!す!き!💗



coordinate

{486DB2BB-27E4-4588-82D6-BB243481B7AC:01}


dungareeshirt : SpRay
tulleskirt : Muller
heel : SPINS
socks : チュチュアンナ
accessory : f21、HM


メタリックヒール今年も出しちゃったん👠💍💭
から歩きやすくて最高~⤴︎



♡5/6♡


朝まで飲んでたから夕方に起きて
ご飯食べに行ったよーーん😋


美味しかった♡美味しい食事と美味しいお酒は
本当に幸せだな~😮🌟🍸🍕


昨日は速攻お家帰って爆睡。。。💭😪
そして今日はお仕事~👗
朝6時から起きてるからもう眠い。。。(笑)


頑張るぞっっ💪

{B23D9AF5-8358-42DC-99E6-93823D21663E:01}

(鬼のつり目)
BBQしたいな~🍗🍻🍓
みなちゃんと計画しよっと♡はー会いたい😯💗

じゃっ支度しよ~~💄


ぱたり🚪💕