Hair color&foot nail | yuna-n1996のブログ

yuna-n1996のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちわっ☺︎♡
今日も暑い~~🌺🌞💭👙
もーノースリーブがお決まりになってる~♪♪




もーずっと美容院行けてなくて
メッシュ入れてるから金髪中の金髪になってて
もーさすがに無理!!!って思って
家にあったやつで染めちゃった!(笑)



セルフなんて高校ぶりでやばそうって思ったけど
何回も色抜いてるし
綺麗に入るだろうな~って思ってやったら
思い通り綺麗に入った🙆(笑)


しかも髪短いから一箱で十分(笑)
よかった~~(´・_・`)




Before

{9E83AE35-8B12-4CA6-8970-2CAA0726A992:01}




After

{0CA05B47-4111-4077-B3E9-5F2ADF210AD6:01}



家にあったやつで何色いれたかも忘れたけど
(笑)
チョコレートなんとかってやつだった(笑)


ちゃーんとなってる✌︎✌︎


こっからメッシュでてきたら
美容院いこ~っと💆💗
とりあえずネイルのが先に寿命くるかな~~



次にささっと塗っただけフットネイル

{A21BE989-EBD4-4B1D-BF97-F007185D65B7:01}


指めっっちゃ怪我しまくってんの😭😢
だから天使の羽で隠してぼかした(笑)


{941FCD23-1EDC-4492-AF1C-7910E28B21B8:01}


Forsythe  カラークラブ  #D121


ラメ細くて青ピンク紫のラメで
めっちゃ可愛いし中々取れないから良い♡
6月入ったらフットもサロンいこ~と💅




TVみてゆっくりしてバイト行こ~っと
もお眠くて眠くて大変だけど頑張るぞっっ⤴︎


ぱたり🚪💕