おさけ | yuna-n1996のブログ

yuna-n1996のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ🐒🌟
変な時間に寝ちゃって寝れなくなってる。。
でも明日は夕菜にとったら早起きだから
頑張らないといけないのです💭


昨日はね真穂と真穂の彼氏りーくんと
三人でお酒したの🍻💑🙎


{86B9F600-40DE-4E00-AF24-A6662FB3A5F6:01}

{3ADBEF71-F762-4516-B5EE-E97065B45D38:01}




はいぱー楽しかった♡♡
酔っ払うってさいこーーーー⤴︎
てな感じでベロベロなった👏



あんなに誰かに喋り続けたの久々かもしれない(笑)
真穂ずっっっと聞いてくれて
本当に本当に感謝🙇💕ありがとう🙇💕


りーくんと真穂の保証人西夕菜です🙋
(笑)




そして朝からカラオケ行って歌いまくり🎤


{B213345E-E9AF-49D9-A33F-638B756A7E43:01}

{32334AD2-14C6-4153-90C5-0808A07739A0:01}


本当に楽しかったーー
また10時過ぎまで飲んで歌ってしたね💗
最近の流れだなこれ。♡(笑)


ストレス発散ーーーー🌟😆💞


真穂だいすきすぎるん♡♡♡
二人だと絶対夕菜が酔っ払っちゃうから
次は真穂をベロンベロにしてあげたい(笑)



コテ壊れた+髪色やばくて
まとめてみちゃったん👉👈

{DBEF1501-B75C-4023-BEE6-2C4E665AFE25:01}

雑に巻いてポニこさんにしてからの
前髪ななめにくるりんと◎

リングパールのピアスがいい感じに見えて👌






その前の日は仕事+ママと焼肉からのカラオケ♡
いっぱい食べて二時間ジャニーズメドレーして
完璧なマザーデイ過ごせました👩🎤💗


{F1746C23-E602-42A5-8D4D-26F035E87565:01}



{141AA397-5B19-4BD1-BD4D-DBA62FB5E3E7:01}


cardigan : EGOIST
tops : ROYALPARTY
pants : EGOIST
bag : CHANEL
flat shoes : GRL



この日もめちゃくちゃ暑かったから
ノースリーブ+お腹出しちゃったん😆


このパンツスエットデニムなんだけど
めっちゃテロテロ薄め生地で履きやすいの🐠
夏には涼しくてもってこい♡
足首にもゴム入ってるからちょっとあげて踝見せ♡


このカーキのカーデが新しく買ったこ💗
カーキはトレンド色だけど持ってなくて
お姉さんにのせられて買っちゃったけどまじ可愛い!

この丈感、透け感、ゆる感がたまらん!!
カーキだけど透けてるから重くならない🙆


はーーー可愛い服着るのテンションあがる⤴︎♡
服ほしいなーん💗💗




さてともーそろ寝よっかね本当に💫
今なら寝れる気がするのぉーー
おやすみなさいまし🐑💓


ぱたり🚪💕