2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

 

今回は結婚式までの7日間のスケジュールについて。

 

 

7日前

・ブライダルエステ

(↓関連記事はこちら)

PMKでパワーツリー!結婚式前のラストパワーツリーでした。

天使の羽が見えて大変満足しておりますニコニコ

 

・お菓子ブーケ製作

(↓関連記事はこちら)

実は1週間前に作っていました。全てがぎりぎりw

 

 

 

 

6日前

仕事に追われ、特に何もしていません。

他の日も仕事してたけどね😂

 

 

 

5日前

・まつげパーマ

大事な日の前に初まつげパーマ真顔

パリジェンヌという、80度まつげが上がるメニューにしました。

プラスアイというお店で、

エクステオフやトリートメントなども追加したら6,500円ぐらいしてしまった滝汗

お高いまつげだこと真顔

 

・ウェルカムスペースグッズ購入

(↓関連記事はこちら)

 遅いゲロー

 

 

 

4日前

・美容院

 1ヶ月前に行ったばっかりなのに、

またもカット・カラー・トリートメントのフルコース。

 

・ホワイトニング

前撮りの時と同じく夫と一緒に銀座デンタルホワイトへ。

今回の方雑だった…あんまり効果もなく¥14,000をドブに棄てましたゲロー

ちなみに夫は効果てきめんでB1まで白くなっていました。羨ましい。

 

 

 

3日前

・最終フィッティング

  (↓関連記事はこちら)

 

・式場に両親へのプレゼントとお菓子ブーケを預ける

 

・撮影指示書を作成

 前撮りの時に反省したはずなのにまたも作成しました。

 

 

 

2日前

・ブライダルエステ

(↓関連記事はこちら)

PMKでシェービングとフェイシャル。

 

 

 

1日前

(↓関連記事はこちら)

 

・ネイル(マニキュア💅)

ネイルが剥げちゃってイライラするぐらいなら、すぐ落とすことになってもジェルネイルにすればよかったなと反省。

 

・ウェルカムスペースグッズを式場へ預ける

 

 

 

 

 

 1週間前にやらなくてもいいだろーってことも結構やっていますね。

テレワークやGWがあってほんとに助かりましたグラサン