2021年5月に結婚式を挙げる予定のゆなですニコ

 

家族婚の方ってウェルカムスペース作るんですかね…?

私達はここで飾らなきゃ一生日の目を見なさそうなものを置くことにしました。(言い方w)

 

 

①婚姻届受理証明書

(↓関連記事はこちら)

 

 

 

②ウェルカムボード

(関連記事はこちら)

 

 

 

③ウエディングベア

母の手作り。

まだ結婚式をやるかも決まっていないときに貰いましたびっくり

 

 

 

④ミッフィー(ウェルカムドール)

ミッフィー好きなので勢いで購入ニヤニヤ

ウエディングドレスしか着ないのに、ミッフィーは和装バージョンです。

 

 

 

 

⑤イニシャルオブジェ

母が結婚祝いにくれたもの。

正直好みではないし、

こういうのって自分で買うものだと思っていたので若干引きしながら貰ったのを覚えています真顔

でもこちらもウェルカムスペースには定番なので置くことにしました。

 

 

 

⑥ドライフラワー

なんとなく気に入って購入。

 

 

 

⑦イーゼルと写真立て

写真立ては花嫁定番品ニコニコ

IKEAで購入しました。(¥399)

イーゼルは右が浅草橋のeast side tokyoで850円ぐらい。

左はダイソーで110円。

 

 

 

見事に統一性がありませんが、

間に花びら散らしたり、キャンドル並べたり、

そんなコーディネートをすることはやめました(時間もないし)

 


当日はひとつひとつに注目してほしいですウエディングドレス