ビアディに会ったよー(´∀`) | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


講演行きませんでした←
時間遅れたからめんどくさくなっちゃった♪てへ



FCI中国インターナショナルドッグショー
参戦します!

新しい犬友が出来るかもしれないドキドキ♪
女子中学生が会場内で、カメラを片手に不審にうろついて(もしくは走り回って)いたら
私だと思ってください(笑)




今日は友達の犬のティルとぷちちで
山田池公園に行ってきました!


ちっぷ「ひゃっほーいあるー!」
ティル「今う●ち中!!」



遊んでいると、ビアデッド・コリーさんに遭遇


ブログ掲載許可をいただくのを忘れていました。勝手に載せてごめんなさい(>_<)


体重20キロのオス、6歳

飼い主さんは犬をよく勉強してらっしゃる方で、
犬ヲタの姉(←わたしw)と話が合い、ずーっと語り合っていました
キラキラ


公園内には、コートがハンパなく美しいドベさんや
ゴールデン2
ビーグル1
ペンブローク2
ボーダー4
などがいました(・∀・)



ビアディ「ねえ、遊ぼ遊ぼ!(ずんずん」
ちっぷ「こっ!こられると怖いある( ̄◇ ̄;)」←ヘタレ



ちなみにティルは


うんぴータイムが終わりスッキリな様子(笑)
「モリモリしたじょー♪」

うん、素敵な笑顔だ。←



帰宅途中にあった看板


山田池公園やるじゃん!と思っていたら、
「不妊去勢手術を実施する」
・・・・・・・・・ん?

他のは良いが、去勢はダメだろ
オスはTM2(タマタマ)があるからテリトリーを主張出来るのであって、
それを取ってしまうとテリトリーが作れない。
居場所がなくなり、食べ物をとることも出来なくなる
と、きいたことがある(´・ω・`)



読んでくれてありがとう!
気軽にコメントしてね(o・・o)/