大阪動物愛護フェスティバル2012 | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


久しぶりに真面目な記事です←


今日母親が新聞をヒラヒラさせながら、
「あんたの好きそうなん載ってんでー」
と言うので見てみると

大阪動物愛護フェスティバル
というものが開催されるそうです~!

セラピードッグの講演や
アジリティーの実演&競技などなど



個人的に、一番の目玉はアジ!

去年参戦したイベントにもアジブースがありましたが
「それより珍犬種珍犬種!!」
と鼻息ふんふんさせながらスルーしました(笑)
(アジの)規模が小さかったというのもあるんですが・・・


11月のに参戦予定ですが名刺は用意出来るかわかりません(笑)


新しい犬友が出来ることを楽しみにしています♪



――――――――――――――――――――――――――
*日にち
9月15日 午後1時半~午後5時
・講演「セラピードッグが訪問する聖路加国際病院」
・長寿動物の表彰
-アクセス
大阪城公園 太陽の広場 

11月11日 午前10時~午後5時

・「アジリティードッグ実演&競技」
・「ワンちゃんのしつけ教室」
-アクセス
大阪市北区 市中央公会堂集会室
(地下鉄淀橋駅下車)


*お問い合わせ
どちらも、
大阪市獣医会(06-6972-1345)まで
―――――――――――――――――――
―――――――