ちっぷカットしたどー! | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない



「ちっぷある。カットしてきたある。ちょっとまぶしいある」
撮影場所:自宅ベランダにて


・顔バリ(3ミリ)
・耳→長め
・ボディ→6ミリ
・脚→ストレート
・足先→刈り込み
・しっぽ→ポンポン

とお願いしました(・∀・)

ちぷ子のカットが終わって迎えに行ったら、トリマーさんが
「中学生なのにミリとか顔バリって詳しいですねw」
犬ヲタなんですって言おうかと思った


いつも爪が地面についているので
今回は「血出てもいいんで短く!」と若干怖い飼い主←



うーん・・・・・
地面にはついてへんけど・・・。(はかったら1センチぐらいやった)
ショーの犬は根本から切ったりもするらしいし(恐)、
次は爪6ミリにしてもらおう。 ちっぷがんばw


そしてしっぽは、ちぷ子の定番ポンポン♪



今回はきれいなポンポンじゃないか!
ぷりちーだぜ!



そういえば、高校の文化祭行く途中で
こんなポスターがあった
ドナルド






これ、飲食店の入口に貼ってあったのよ?
七福神っていうお店なんだけどね、
私このお店知らないけど一瞬で大好きになったわ!

オカマ入ったけどスルーしまして←
この現状を1人でも多くの人に知ってほしいです
sei
私も会う人には出来る限り伝えています
プルート



最後暗くなっちゃったらごめんなさい(´Д`;)
気軽にコメントしてね(笑)