どうでもいい話オブどうでもいい話 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

資料にいろんなものを検索していたら

 

X(Twitter)のおすすめが

全然私の生活とかぶらなくなってきたぞ



兄崎ゆなです。



株とかな!


桐谷さんは面白く拝見してるけど

 

株わからん。


でもさー


投資家彼氏とか、

描くかもしれないじゃん。

株、知ってたほうがいいかなって思うじゃん。


調べても

なんもわからん。


株のインフルエンサー的な人で

キャラのオモロい人を見つけて

ウォッチしよ!

とか、やるわけですよ。


しかし

何がおもろいかわからん……しまった


たぶん、

人生における優先順位とか

価値観が違いすぎなんだな。


前に

ミニマリストを面白がって

やってみようとしたことがあるけど


結局

無駄の中にこそ宝がある、みたいな、

そういう価値観を捨てられなくて

挫折してしまった。


ただ

掃除がめんどくさいから、

ほんとにいらないものを捨てる思い切りは良くなった。




話変わるけど


改行、


文章短めで

改行するのって

ガラケーの名残り、みたいな意見を見たけど


私の場合


まんがの吹き出しの

改行癖があるかもしれない。


まあ

どうでもいい話だが。


ていうか


どうでもいい話しか書かないし

どうでもいい話を書きながら

六月が終わるよ……


早かったな六月。




七月も

きっと

犬かわいい、で

すぎてゆくんだな



私は

うちのこびいきなので

例えば私が猫を飼ったとしたら

「ねこかわいい」ってずっと言ってるし

それがへびでもかえるでも

いう自信は、なぜか、強くある。



そういう漫画も描きたい。

(どんな漫画や)


みなさま


良き七月を!