ゴールデンカムイの映画観たよ | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

ゴールデンカムイの映画観てきたんですよー!

 

 

兄崎ゆなです

 

 

 

 

私の1日は

ぽめたろうのお散歩と

漫画制作と睡眠でみっちりなので

 

いつ観に行くか、悩んでいたのですが

 

 

昨日朝

ゴミを出しに行く時にぽめたろうが

「俺眠いんで寝てる」と、珍しくついてこなかったので

「いまだ!」

スマホとエコバッグだけ持って、ゴミを出しに出て

(スーパーに行こうと思ってエコバッグを持って出た)

朝イチの回予約して、観てきました。

 

 

 

・・・

 

 

 

白石、白石すぎないか??

 

 

あと

ゲンジロちゃんが細身だった(まだ)のと

月島軍曹が月島軍曹だったのと

双子が双子だったのと

アチャが!アチャーーーーーー!!!!!

 

 

はあはあ。

 

 

 

なにより

 

レタラさんが!

かっこよかったっす!

 

 

帰って、うちのレタラさんことぽめたろうさんは

「ねえねー!どこいってたああああ???」と飛びついてきて

「なでろおおおお!」「おやつくれえええええ」「おれをかまえー」

と大騒ぎして

お散歩2時間いって、満足して寝たんだけど

レタラっていうか小熊のほうが似てたな。

 

 

 

                                    

あー

実写で少女団がみたいよ・・・

 

てれっててー

てれっててーれーて

って踊る月島軍曹とゲンジロちゃんがみたいよー

 

 

 

というわけで

 

アマプラでアニメ3期28話

『不死身の杉元ハラキリショー』をみています。

 

 

実写、

寒かったんだろうね

 

なんか山でみんな鼻とほっぺが赤かったよ

 

 

 

例によって好きな話数を繰り返し観る私は

全体の話を忘れてるところもあったので

またアニメを最初から観ようっと。

 

 

あ、あと

 

オソマ(うんこ)のくだり

ぶはって笑ってしまったんだけど

映画館で笑ってる人他に確認できなくて

え?

みんな、沸点高くね?

と思いました。

 

 

 

え!

今ふとwowow検索してたら特番配信されてるの?

 

どうやってみるん???

 

 

とりあえず調べるわ〜

 

 

 


レタラというより

やっぱりこぐま……



 アシリパさんが頭に巻いてるアイヌ刺繍?の布

グッズになってたらぽめたろうの首に巻きたいなと思ったけど

グッズになかった


……

刺繍するか?自分で……



 

ぽめたろうさん今日、

昨日留守番したからか

今朝はピッタリくっついて見張ってて

歯医者さんに抜歯に行くのに置いて出たら、すごい文句言ってた。

帰ってきてから1時間ぐらい散歩した。


ぽめたろう「ねえね!おれをおいていくな!」


どっちかというと私がレタラでは……