【カウントダウン7日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

7日目でーす!!!

気がつけば、発売まで1週間をとっくに切ってました!ぎゃー!

終わるのかしらこの漫画・・・笑い泣き

 

 

では

 

どうじょ下矢印

 

*1日目【カウントダウン1日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

*2日目【カウントダウン2日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

*3日目【カウントダウン3日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

*4日目【カウントダウン4日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

*5日目【カウントダウン5日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

*6日目【カウントダウン6日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

 

 

 

■7日目

 

 

 

 

 

下矢印8日目に続く!!!

*8日目【カウントダウン8日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

 

 

 

『片想いなのにKISS』本編

 

11月26日(月)全2巻2冊同時発売!

 

 

■Amazon

 

 

 

■楽天

 

 

 

 

・・・なんか

 

今まで描いたことないかもしれない感じの女子出てきた・・・ゲッソリ

 

 

このカウントダウン漫画

毎回取って出しなので

大まかな段取りは頭にあるものの

自分でも予期せぬ展開になってて

描いてて私が一番「どうなるの?」と思っていると思います。

 

数日前まで

「るね君は年上の美女が初恋で〜」とか

思ってたんだけど

違った(笑)

 

さー

次回はどうなるんでしょう??

 

 

他の作業やりながらなので

いっぺんに進まないのがもどかしいけど

だからこそ

予想外の展開になるんでしょうね〜。

 

おもしろい〜〜〜!!

 

私が一番楽しいかもお願い

 

ではでは最後に

 

先ほど金縛りにあった時の写真を載せておきますねハート

 

 

く・・・くるしい・・・

胸と喉の上に何か乗っている気がする・・・

 

 

きのせいだよ